菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プラーで引っ張りっこ!

今日はさくらママが動物病院に、さく桃ちゃんの血液検査の結果を
聞きに来ると言うので、その後に近くのカフェでランチ~♪
お腹が空いててパチリする間もなく、お腹の中へ・・・(爆)

ワンズのこととなると、いろいろな情報交換で話しは尽きない(笑)
〆にスイーツまで食べちゃった(^_^;)
さくらママちゃん、今日はご馳走さまでした♡


夕方は庭で遊んでいたら、じぃじが出て来て相手をしてくれたよ~♪

プラーで引っ張りっこ!

c0028792_2140082.jpg


c0028792_21401182.jpg

幸たん、何気にカメラ目線?(爆)


凛くんに渡そうとすると、すっ飛んで来てジブンだけのモノにしちゃう幸たん^^;
意地悪っ子だよね~(>_<)

c0028792_21403942.jpg


c0028792_21405521.jpg

それでも今日は、凛くんも参戦して引っ張りっこしてたね(*^_^*)
最近、とっても元気な凛く~ん♡♡♡
やっぱり、心臓のお薬が合って来てるような気がする~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-07 21:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ