菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん&幸たん、人気者~♡

今日はそろそろ年賀状の準備をしなければと、写真選びを始めたら
いろいろ見入ってしまい、なかなか進まない(笑)
菜々ちゃんの可愛い写真を見ちゃうとね・・・。


夕方、庭に出たら隣りの公園で遊んでいたお姉ちゃん達が
「あっ、凛ちゃんと幸ちゃんだ~!」って、こっちに回って来てくれました♪

ひとバトルが終わって・・・。

c0028792_21205891.jpg

あっ、誰か来たじょ!!


凛くんも幸たんも、『こんにちワン!』って、ご挨拶~♡

c0028792_21211075.jpg


c0028792_21212013.jpg


c0028792_21212841.jpg


c0028792_2234869.jpg

凛ちゃ~ん♡、幸ちゃ~ん♡
可愛い声にオフタリさんも嬉しそうでした(*^_^*)


c0028792_21214790.jpg

でも凛くんは、そろそろ・・・って思っていたみたい(爆)
それは、ご・は・ん\(^o^)/
風も冷たいから、そろそろお家に入ってご飯にしようかね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-11 22:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ