菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック

今日は凛くんの今年最後の定期チェックに行って来ました!(^^)!
血液検査があるので、朝ご飯は帰って来てからね~。

c0028792_20272635.jpg

凛くんは諦めてるようだけど、こっち見てる(笑)
幸たんは無言の圧力!(爆)
でも菜々ちゃんの圧力から比べたら、へのかっぱ~!(笑)


今日は先ず血液検査をしてから、超音波検査・・・。
ALTが先月よりもかなり高くなっていて、思い当たるのは心臓のお薬が増えたこと。
そして、超音波で見て頂いた肝臓は特に変化は無し!
念のため、循環器の先生に確認してみることに・・・。

その他の数値は、すべてOK♪
現状維持で年末年始を迎えたかったけど、また肝臓強化に力を入れなくちゃ!


病院で前に会ったことのある柴犬くんに、凛くんが覚えていたようで
ご挨拶に行ったらガウられて、お鼻から少し血がぁ・・・(>_<)

c0028792_2104184.jpg

診察の前だったので先生に診てもらったら、このくらいなら大丈夫って。
お薬を塗っても舐めちゃうもんね~って!
その後はその柴犬くんには、近寄ろうとしない凛くんでした^^;
薄皮が剥けたくらいで良かったよ!


夕ご飯が終わって、マッタリちぅのオフタリさん♡

c0028792_216274.jpg


c0028792_2163769.jpg


c0028792_2164865.jpg


c0028792_217080.jpg

凛くん、今日は通院お疲れさまねぇ♡
Commented by marytoyamachann at 2016-12-14 09:07
凛くん、お疲れ様でした!
いろいろでちゃうお年頃ですよね~
お互い、頑張ろう❗(笑)
柴ちゃんに、がぶっされたの?
メリーも、パピーのころ…
痛かったね凛くん、お大事にね❗

菜々ママ、へのカッパ~って…(笑)

幸たん、そのガン見…ウフフ(#^.^#)
Commented by nana_mama7 at 2016-12-14 20:59
★やまちゃん
ありがとうございます~(^_-)-☆
ねっ、いろいろあるけど大事な子を守って行かなくちゃね!
お互いに頑張ろうね~!(^^)!
柴犬くんにカプッてね^^;
でも歯が当たっちゃったんだろうね。
今日は昨日よりも傷が目立たなくなってるよ(*^^)v
ご心配ありがとう(*^_^*)
エヘヘ、ほんと菜々の圧力から比べたら、幸太のはへのかっぱよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-13 21:17 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ