菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

しまドラもどき & 高級アイス♡

今日は風が冷たくて、さむ~い1日でした(>_<)
ちょっと庭に出ても寒くて、長居は禁物!
夕方もチッコして、何回かボールの持って来いして終了^^;


しまホイもどきに続き、しまドラもどきも買っちゃった~(笑)
これは私がパソコンする時に良いんじゃないかと思ってねっ♪

でもやっぱり、このお方が初めに使うのよね~(^_^;)

c0028792_21514613.jpg


c0028792_21515676.jpg


c0028792_2152760.jpg


c0028792_21521819.jpg

やっと寝た(爆)


凛くんのこの可愛い寝顔を、どのくらいの時間見ていたかなぁ~♡
何だか可愛くて、ホッとして、ずっと見入ってしまった♡

c0028792_21523344.jpg

凛くんにもしまドラ、貸してあげるからね~♡


さく桃あん家から、高級アイスが届きました(*^_^*)
千疋屋さんのアイスなんて、自分達で買っては食べないので嬉しい~♪♪♪

c0028792_21441525.jpg

あったかいお部屋で、ぬくぬくしながらアイスを食べるって最高♪
お鍋の後のデザートに良いよね~\(^o^)/
凛くん&幸たんにもお裾分けしながら頂きますね(^_-)-☆
いつも、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-16 23:00 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ