菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お利口さんでお留守番!

今日は午前中に乳がん検診に行くため、真っ暗なうちからの朝んぽ♪
久しぶりにピカピカをつけてGOしました(*^_^*)
いつものように、朝んぽ→朝ご飯→デザートとこなし
念のためチッコタイムを済ませ、8時40分に家を出ました。

電車の中からカメラで様子を見ると、幸たんが窓の方をずっと見ていました。
小1時間ぐらいそんな感じでしたが、そのうちネムネム・・・。
私は12時ちょっと前に帰って来ましたが、お利口さんでお留守番できました♡

私の結果も変わりナシ!
これで安心して年が越せます(^_-)-☆


c0028792_2211783.jpg

凛くんは、お目々クリクリで可愛い~♡
でもアップ過ぎて、顔デカちゃんみたいになっちゃった~(笑)


c0028792_222767.jpg

幸たんは、相変わらずのボール大好きくん♡
もしかして、お目々が少し大きくなったんじゃない?(笑)

オフタリさんの可愛さは、いつまでも健在だね~\(^o^)/
すみません、親バカで(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-19 22:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ