人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

似顔絵のプレゼント♡

今日はお昼頃から地元のワン友さん、強ちゃんのお家に遊びに行って来ました♪
先日、何回かお散歩代行をしたので、ちゃんと覚えていてくれて
大歓迎で迎えてくれました(^_-)-☆

ピザランチをご馳走になりながら、楽しいおしゃべりタイム♪

似顔絵のプレゼント♡_c0028792_2032318.jpg

強ちゃんも私達が食べていることが気になるようで、ママのところには行かずに
私の隣りでピッタリマーク♡
ワンズって、ほんとに良くわかっているよねぇ(*^^)v
こんな時は、誰がくれるかって(笑)

凛幸のお肉が届くので、ちょっとの時間しかお邪魔できなかったけど
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
強ちゃん、また遊びに行くね~♪


そして強ちゃんママから、幸太のお誕生日プレゼントに似顔絵を頂きました♡

似顔絵のプレゼント♡_c0028792_20394578.jpg


有名な似顔絵作家さんに頼んでくださったそうですが
さすがによく特徴を捉えていて、似てますよね~\(^o^)/

似顔絵のプレゼント♡_c0028792_20402158.jpg

世界に1枚の2歳の幸太です(^_-)-☆
すっごく嬉しい~♡♡♡
強ちゃんママ、ありがとうございましたm(__)m


夕ご飯も終わってからのマッタリタイム♡

似顔絵のプレゼント♡_c0028792_2047404.jpg

大あくび幸たん♡


似顔絵のプレゼント♡_c0028792_20475562.jpg

ネムネム凛くん♡

今日も変わりない1日に感謝だね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-20 20:53 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ