菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春みたいな、変な陽気・・・

今日も朝から暖かかったのに、いつもの調子でフリースの洋服を着せたら
暖かくなり過ぎちゃったみたい(笑)
明日の朝は、考えてあげなくちゃ!

日中も南風が吹いて、気温は上昇!
最高気温は19℃まで上がり、春先みたいな陽気に・・・。


お昼前から今年最後のカット&カラーで、マヨちゃんのサロンへ♪
今日も忙しそうな人気スタイリストのマヨちゃん(*^_^*)
楽しいお喋りで、あっと言う間の1時間半でした。
スッキリ綺麗になって、これで新年を迎えられるわ~♪
マヨちゃん、ありがとうねm(__)m


今日も1日のルーティンを元気にこなしたオフタリさん♡
あまりにも変わらなさ過ぎて、これと言ったことはナシ(笑)

c0028792_20134484.jpg


c0028792_2014198.jpg


c0028792_2014167.jpg

凛くんのあくびさん、可愛いわ~♡♡♡


c0028792_20142927.jpg

幸たん、落ちた~(笑)


そうそう今朝、台風26号が発生したんですよ~\(◎o◎)/!
もちろん日本への影響はありませんが、この時期に台風って有り得ないでしょう~!
やっぱり今年の冬は、暖冬になるのかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-22 21:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ