菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年最後のシャンプー

昨夜は凄い風雨で、窓を叩きつける音が気になって眠れるかな?と思ったけど
午前様だった菜々パパが帰って来たのも気付かず、爆睡していたようです(爆)
明け方になっても気温はあまり下がらず暖かかったので、凛くんはベッドで
幸たんはソファで寝ていました(*^_^*)
暑い寒いが、本当によく分かってますね~(^_^;)


雨上がりの朝んぽでも寒くなかったので、今朝は裸族でお散歩にGO!
帰ってから朝ご飯の前に、シャンプータ~イム♪♪♪
今年の汚れ、今年のうちに(笑)

頑張ったオフタリさんには、ご褒美のお芋さ~ん♡ って、
一番頑張ったのは、フタリをシャンプーしてくれた菜々パパなんだけど
ご褒美はオフタリさんにね(*^_^*)

c0028792_225943.jpg


c0028792_2251953.jpg


c0028792_2252993.jpg

ご飯を食べてマッタリちぅ♡


その後は年賀状を仕上げて、ポストインして来ました(^_-)-☆
年内にやらなくちゃなことが、だんだん終わって行く・・・。
今年も、あと1週間ですもんねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-23 22:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ