人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!_c0028792_22395117.png

今日はクリスマスイヴですね(^_-)-☆
皆さんは、どんな1日を過ごされましたか?


さくらママから頂いた被り物をつけて、ハイポーズ♪
とっても可愛いオフタリさんなので、大きな写真も載せちゃいます(笑)

Merry Christmas!_c0028792_22425140.jpg


Merry Christmas!_c0028792_2243163.jpg

フタリの真顔が可愛い過ぎる~\(^o^)/
親バカちゃんを許してね(苦笑)


凛くん&幸たんのケーキは、明日必着でお友達がプレゼントしてくれるそうなので
今日は クッキーをあげました~(*^_^*)

Merry Christmas!_c0028792_22471961.jpg


Merry Christmas!_c0028792_2254472.jpg

幸たんったら、何故か凛くんのクッキーをガン見!(爆)
突っ込んで行っちゃうかと思ったけど、ちゃんとジブンのクッキーを食べてました^^;
お利口さんの子~!(^^)!

今年は三連休なので、楽しいクリスマスをお過ごしの方が多いのかな~?
凛くんも幸たんも菜々パパに遊んでもらって、ご機嫌さんのイブでした♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-24 23:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ