人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスケーキ♪

凛くん&幸たんに、マヨちゃんからクリスマスケーキが届きました♪
鶏肉にアレルギーがあることを考えてくれて、鹿肉と豚肉メインのケーキです。
箱から出すと、フタリして凄い勢いでクンクンチェック!

クリスマスケーキ♪_c0028792_21145489.jpg


クリスマスケーキ♪_c0028792_211588.jpg

ちょっと落ち着いたところで、ハイポーズ!
解凍して頂こうね~(*^_^*)
マヨちゃん、ありがとうございましたm(__)m


お庭でのオフタリさん、元気いっぱいだよ~\(^o^)/

クリスマスケーキ♪_c0028792_21353753.jpg


クリスマスケーキ♪_c0028792_21354971.jpg




幸たんがボールを咥えながら、凛くんの首元をハミハミするので
それが嫌な凛くんの反撃開始!
まだまだ若いもんには負けてないよ~(^_-)-☆

そんな凛くん、珍しくボールに反応!(笑)

クリスマスケーキ♪_c0028792_21361533.jpg


クリスマスケーキ♪_c0028792_21362782.jpg

いや~ん、めっちゃ可愛いんですけどー♡♡♡
幸たんからパワーをもらって、凛くんも元気いっぱいなのが嬉しい~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-25 22:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ