人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たんの赤ポツ!

昨日辺りから、お腹に赤ポツが幾つか出来ていた幸たん・・・。
今朝見たら、お腹から胸にかけて、かなり数が増えていたので
早めに病院に行って来ました!(^^)!

幸たん自身は、そんなに痒がっている訳でもないので
ここで抗生剤を使うのも・・・ってことで、少し様子を見ることになりました。

減感作療法も効果ありな感じで、四肢の指の間の赤みや痒みも
かなり軽減されています。
そんな中での広範囲の赤ポツに、ちょっと焦ってしまった~(笑)

明日には、少し引いていると良いなっ!(*^_^*)

幸たんの赤ポツ!_c0028792_21554325.jpg


幸たんの赤ポツ!_c0028792_21555583.jpg

幸たん、疲れちゃったかなぁ~。
診察室に入ると、ちょっとドキドキなんだよね^^;
でも今日は、何もしなくて良かったね(^_-)-☆


今日はお留守番だった凛くん、最近はしまドラに居る時がよくあるね~♪

幸たんの赤ポツ!_c0028792_21593773.jpg


幸たんの赤ポツ!_c0028792_2159551.jpg

おかーたんの匂いがするからかなぁ~(*^^)v


今年もあと5日ですよ~(^_^;)
ほんとにカウントダウン開始だね!
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-12-27 12:54 x
こんにちは。
そうそう、26日朝は、非常事態発生で、院内大変な様子でしたね。
あみが一番乗りでしたが、直ぐ後に小さいわんこさんと脳腫瘍のてんかんの
ワンコさんが続けてきてました。
小さいわんこは手術予定出来ていましたが。。。。
あみも、そういうわけで、検査結果を聞けませんでした。
赤いポツポツはなんでしょう。 ひどくならないと良いですが。
今朝の様子で、また、病院でしたか?
おかげで早く帰れて仕事になっちゃいました。。。。

Commented by sakura_momokos at 2016-12-27 15:37
幸たんの様子はどうかなぁ?
なるべくなら抗生剤を使いたくないもんね;^^
そのまま広がらずに沈静化してくれたら良いんだけどね・・・
幸たん、戦って、打ち勝て~~~~~~

今晩辺りから、また寒くなるのかなぁ・・・
暖かくして風邪などひかない様にね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-12-27 20:56
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
昨日は大変だったようですね。
午前中いっぱいかかるかもと言われたので、幸太も帰って来て
午後一番で出直しました。
赤ポツも夕方になって、少し赤みが引いて来たように見えます。
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございますm(__)m

★さくらママ
夕方になって、少し赤みが引いて来たように見えるよ~!
明日の朝には更に赤みが引いてると良いな♪
抗生剤を2週間は使いたくないよね~。
先生もこのくらいなら自然に治るって言うしね(*^_^*)
幸太、勝って欲しいわ~(笑)
あのまま雨は上がるのかと思ったら、また夕方から降り始めて
まだ降ってるのよ~(^_^;)
まだそんなに寒くないけど、これからなのかもね!
お互いに風邪ひかなように気をつけようね!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-26 22:29 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ