人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太は風の子、元気っ子!

今朝は凛くんも幸たんも、ウンPはしませんでした(^_^;)
凛くんは昨夜のことがあるので、出ないのは熟成中ってことで良いんですが
幸たんはして欲しいな~!
でも時々あるんだけど、1日しなくてもヘッチャラで、私の方が気になり
1日に何回かお散歩に出ても、しない時はしないんですよねぇ^^;
我慢してたら可哀想だと思っちゃうんだけど、我が家は1日1回派なので
しなくてもそんなに心配いらないのかなぁ(笑)


夕方はフタリが庭で遊んでいるのに気付いてくれたじぃじが来て
遊んでくれました~(^_-)-☆

幸たんは、元気いっぱ~い\(^o^)/

幸太は風の子、元気っ子!_c0028792_20573273.jpg


幸太は風の子、元気っ子!_c0028792_2057433.jpg


幸太は風の子、元気っ子!_c0028792_20575823.jpg


幸太は風の子、元気っ子!_c0028792_20588100.jpg


幸太は風の子、元気っ子!_c0028792_20581889.jpg

凛くん、今日は遊ぶ気分じゃなかったようで、近所の子が通りかかるのを
気にして見ていました(^_^;)


今日は北風が冷たい1日でした(>_<)
玄関周りと門扉の掃除をするつもりだったけど、あまりの寒さに挫折(笑)
明日は少し暖かくなるようなので、頑張るぞ~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-28 21:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ