菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリとも良い感じ~♪

今朝は寒かったです~(>_<)
それでも、例年よりは暖かいのかな?
年末年始も日中は気温が上がって、3月頃の陽気になるとか・・・。
でも朝晩は寒いらしいので、寒暖差には要注意ですね!


今朝のお散歩で、凛くんもちょっと緩めながらも良いウンPが出ました♪
幸たんの赤ポツも、今日は赤みが引いて来ました(*^_^*)
フタリとも回復傾向です(*^^)v
ご心配くださった方♡、ありがとうございましたm(__)m


私は大掃除に精を出し(笑)、凛くんと幸たんは変わりない1日を過ごし
昼と夕方と、お庭でいっぱいボール遊びをしたので
幸たんは、ずっと眠り坊ちゃんになっておりました(笑)

c0028792_2131181.jpg


c0028792_2132150.jpg

場所を変えても眠い、眠い・・・(-_-)zzz
相当、お疲れのようです(笑)


c0028792_2125193.jpg


c0028792_213164.jpg

凛くんも、幸たんの相手でお疲れさんだよね~♡
ありがとうね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-29 22:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ