菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました♪

今年も残り数時間となりました・・・。

今日も朝から元気いっぱいのオフタリさん♡

c0028792_1358760.jpg


c0028792_13581736.jpg

凛くんも嬉しそう~♪♪♪


c0028792_13584577.jpg

幸たんも嬉しくてブレブレの、このウレ耳~♡
菜々姉ちゃんのお洋服がピッタリだね♡


はい、整列~!

c0028792_1401522.jpg


c0028792_1402525.jpg

やっぱり、おやつ効果は抜群ねっ(笑)


今年1年を振り返ると、後半になって凛太朗に循環器系でちょっとしたことが見つかり
新しいお薬を飲むようになりましたが、とっても元気に過ごしています。

幸太は去年のような悪戯をすることもなくなり、身体もしっかり成長して
心も身体も成長を感じることが出来た1年になりました。
11月から始めたアレルギーの減感作療法も、順調に行っています。

今年もお友達と一緒に旅行に行ったり、楽しい思い出もいっぱい増えました♪
そして毎日を変わりなく過ごせたことが、何よりも嬉しいことです(*^_^*)


今年のたくさんの思い出と共に、また来年も凛幸共々よろしくお願いいたします♡

c0028792_13553433.jpg


皆さんにとって、新しい年が楽しく素敵な1年となりますように・・・☆彡
大切なパートナーさん達と、良いお年をお迎えください♡

c0028792_146457.jpg

今年も1年、本当にありがとうございました(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-12-31 21:33
今年もありがとう♪
10月にセミナーでお泊りがあったから、
那須旅行しか行けなかったね;^^
来年はもう少しご一緒したいわぁ♪
いっぱい楽しい事しようねぇ~
さく桃あん一同、ありがとうございました。
良い年をお迎えください(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2017-01-01 00:38
★さくらママ
2017年がスタートしたね♪
去年の一緒の旅行は少なかったように思うね~。
今年はその分も取り返さなくちゃ(笑)
ヨロシクねぇ~(*^_^*)
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
また今年も凛幸共々よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-31 16:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ