菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

飲んだくれ~ & 幸太の通院日

元旦の夕方に恒例のマヨちゃんが飲みに来てくれました(爆)
お正月の恒例行事になって、今年で3年目だね~(*^_^*)

菜々ちゃんへ素敵なお花を頂きました(^_-)-☆

c0028792_239408.jpg

いつも忘れずにいてくれて、ありがとうね♡


ちょうど凛幸の夕ご飯が終わったばかりで、ここでまた大興奮はイケナイので
先ずは実家でじぃじ(義父)も一緒に、酒盛りが始まりました!

面白いのがマヨちゃんから「はい、ブログ用に写真、写真!」って
ポーズを取ってくれるの(笑)
「何だったら顔出しもOK!」って言ってましたが、さすがにお目々はモザイクをね♡

c0028792_23112259.jpg



二次会は我が家で、凛くんと幸たんも参加~♪
幸たんのカンガルーパンチ炸裂!(爆)

c0028792_23115839.jpg



そして、みんな疲れて雑魚寝~(^_^;)

c0028792_23123636.jpg

2時間ぐらい寝て復活して、また少し飲み始めたマヨちゃんでしたが
さすがにネムネムで、またダウン・・・(笑)

菜々パパも飲み相手がいて嬉しそうでした!(^^)!
お正月の楽しいお酒は幸せだよね~\(^o^)/


*************************************************************


そして2日の朝を迎えて、いつものように朝んぽへ~♪
朝ご飯を食べて、少し休憩したら・・・。

あらっ、またマヨちゃん?
はい、昨夜はお泊りになられました~(爆)

c0028792_23145480.jpg


今日はこの後に買い物に行くらしく、妹さんが車でお迎えに来てくれました。
美人姉妹のお顔がお見せできないのが残念!^^;

c0028792_23152461.jpg


c0028792_2316173.jpg


c0028792_23161138.jpg


c0028792_23162166.jpg

凛くんも、幸たんも、大喜び~(*^_^*)
特に凛くんは、マヨちゃんの妹さんが来てくれたのが
嬉しかったみたいで、良いトコ見せようと張り切っていました(笑)


その後に幸たんの減感作療法の注射のため、病院へ行って来ました!
先生にしっかり新年のご挨拶もしてね~(*^^)v
そして、ちょっと背中に脱毛して膿のようなものが出ているところがあり
それも合わせて診て頂きました。
三が日、午前中だけでも病院がやっているのは有難いわぁ(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-01-03 12:41
遅くなりました・・・
明けましておめでとうございます♪
FBやインスタでご挨拶してたけどね(笑)
元日はお泊りだったんだね~
楽しかったようで良かったね♪
毎年の恒例行事だね(*^^)
今年もさく桃あん家を宜しくお願いします。
Commented by nana_mama7 at 2017-01-03 21:11
★さくらママ
明けましておめでとうございます♡
元旦ね、そうなの(笑)
楽しかったけど寝ている時間も長かったよ~(爆)
恒例行事も今年が最後か?(笑)
こちらこそ、今年も凛幸共々よろしくお願いします(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-02 23:37 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ