人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お正月休み最終日!

お正月も終わっちゃいましたね~(^_^;)
今日からお仕事の方もいるでしょうが、我が家は今日までがお休み!
今年のお正月は2日に幸たん、3日に凛くんとアクシデントもあったけど
お天気にも恵まれ、のんびり出来た良いお正月だったかなぁ~♪

その幸たんの皮膚の状態も乾燥して来て、良くなって来ています。
凛くんはウンP出ずで、明日に期待です!


今日もお庭で菜々パパに、いっぱい遊んでもらったオフタリさん♪

お正月休み最終日!_c0028792_2248748.jpg


お正月休み最終日!_c0028792_22481765.jpg


お正月休み最終日!_c0028792_22482892.jpg

時々、バトルったりもね(笑)


お正月休み最終日!_c0028792_22491648.jpg

凛くん、おちおち座ってもいられません(^_^;)


お正月休み最終日!_c0028792_2249177.jpg

凛くん&幸たんも、このお正月はいっぱい遊んでもらって、楽しい時間だったね♡
また明日からは、いつもの生活を頑張って行かなくちゃね~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-04 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ