人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日はネムネムモード!

今日から菜々パパも仕事始めなので、我が家も通常モード!
凛くん、朝んぽで初めは良い感じのウンPが徐々に緩めにって感じでした。
まだ100%ではなかったので、また明日に期待です(^_-)-☆
ご心配メールをありがとうございましたm(__)m


お正月休みも終わって、今日はネムネムモードのオフタリさん♡

今日はネムネムモード!_c0028792_21324637.jpg

凛くんの立てチマが可愛い~♡


今日はネムネムモード!_c0028792_21325632.jpg

幸たんは相変わらず、上半身がソファーから落ちてます(笑)


今日はネムネムモード!_c0028792_2133553.jpg


今日はネムネムモード!_c0028792_21331611.jpg

ゆっくり休めて、充電できたかなぁ~?


今日は朝から冷たい北風が吹いていましたが、午後になって更に強くなり
気温もかなり下がって来ました(>_<)
明日の朝は寒いらしいので、暖かくして寝なくちゃね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-05 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ