菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またネムネムで失礼^^;

今朝の最低気温は1℃だったらしい・・・。
歩き出しは寒かったけど、歩いているうちに身体はぽかぽか♪
凛くん&幸たんも、元気に歩いて来ました~(^_-)-☆

期待していた凛くんのウンPちゃん、幸たんと変わらないくらいなんですが
凛くんのブツとしては、まだちょっと緩めかなぁ~って感じです(^_^;)
いつもはコロコロちゃんなので(笑)
そのため、おやつはリンゴのすりおろしにしましたよん(*^_^*)
ペチャペチャと美味しそうに食べてくれました♡


日中、写真を撮り忘れちゃって・・・(^_^;)
もう夕ご飯が終わると、ずっと寝ている凛くん&幸たんなので
またネムネム写真で失礼します^^;

c0028792_2063314.jpg


c0028792_206433.jpg

時々寝顔にチユッとする、おかしなおかーたんです(*^^)v
だって可愛いすぎるんだも~ん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-06 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ