菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また病院へ & 七草粥

今朝の凛くんのウンPちゃん、また超ユルユルになってしまったので
朝一番で病院へ行って来ました(>_<)
今日は副院長(担当医)が非番の日でしたが、明日まで待っているのも心配なので。
検便の結果は、3日の時と変わらず・・・。
今日は優しい女医さんが診てくれましたが、副院長と見解は同じ感じで
もっと腸壁を保護するお薬に変えて、様子を見てみましょうって。
これで良くなってくれますように・・・。


今日は七草粥だったので、ちょうど凛くんのお腹にも優しいね♪

c0028792_20513399.jpg

朝ご飯は七草粥だけにして、夕ご飯はこれに生肉を混ぜてあげました。
凛くん&幸たんの無病息災を祈って・・・。


夕方は、ちょっと元気が出て来た凛くん♪♪♪

c0028792_20542486.jpg

きっと今朝は、お腹がシクシク痛かったんじゃないかなぁ~?
可哀想に・・・(^_^;)


c0028792_2055842.jpg

2歳児幸たんは、元気いっぱ~い\(^o^)/


c0028792_2054494.jpg


c0028792_20543713.jpg

フタリに何かあると、本当に変わってあげたいと思います。
凛くんのお腹が、早く良くなりますように・・・。
Commented by marytoyamachann at 2017-01-08 07:46
凛君、大丈夫かなぁ〜
お腹痛いと、元気でないね。
お薬が効きますように!
ゆっくり休んでね。
Commented by nana_mama7 at 2017-01-08 19:52
★やまちゃん
今日はウンPちゃん、お出ましになりませんでした。
明日はお薬が効いて、良いのが出てくれると良いのですが~。
ご心配コメントありがとうございますm(__)m
嬉しかったです~(*^_^*)
でも今日もちょっと心配なことがあって、また病院へ行って来たの(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-07 21:07 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ