菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また今日も病院へ

朝んぽでは、ウンPがお出ましにならなかった凛くん・・・。
仲良く幸たんもお付き合いでした(笑)
フタリとも明日に期待だね~(*^_^*)


一昨日の夕方辺りから、凛くんのチッコの色の濃いことが気になっていて
ずっとチェックをしていたのですが、今朝もまだ濃くて気になって、気になって・・・。
凛太朗の場合は腎臓ではなくて、肝臓のことが心配なので、先生に電話をして
先ず尿検査だけして頂くことになり、私だけチッコを持って病院へ・・・。

尿検査の結果はビリルビンが出ているので、血液検査もした方が安心と言うことで
それからまた凛太朗を連れて病院へ・・・。

血液検査の結果はビリルビンの数値は正常値で、気にしていた肝臓の数値は
高いながらも、先月よりも低くなっていました。
これで静脈点滴をする心配はなくなりましたが、ひとつ気になるところが。。。って(涙)
血糖値の数値が、かなり低めでした(>_<)
前からの検査結果も、正常値内ではあるものの低めではあり
生食の子は比較的、低めなんですよね~・・・。

今日は食後3時間以上経過していたので、明日は絶食で空腹時の血糖値を
明後日は食後2時間後の血糖値を測定することになりました。

あぁ~、まだお腹の調子も完璧ではないのに、また心配事が出来ちゃって
ちょっと凹み気味・・・(>_<)
でも凛くん自身は食欲もあって、体重も変わりなかったのが安心材料かな~。
凹んでないで、私はしっかりサポートして行かなくちゃです!


病院で偶然バッタリ会った紗藍くんとパチリ!

c0028792_20225418.jpg

凛くんにチュッてしてくれてたね♡
紗藍くんママ、写真をありがとうね~(^_-)-☆


幸たんは、またまたお留守番ありがとうねぇ♡

c0028792_20241577.jpg


c0028792_20242460.jpg

凛くんが大変!って分かっていたのか、今日はとってもお利口さんで
待っていてくれました(*^^)v
可愛い弟くんだわ♡


夕方から雨が降って寒くなって来たので、凛くんもぬくぬくしてよーね♡

c0028792_20273360.jpg


c0028792_20274223.jpg

凛くんのこと、みんな心配してくれてるよ。
早く元気になって、笑顔を見てもらおうね~(*^_^*)
ご心配LINE&メール、本当にありがとうございますm(__)m
Commented at 2017-01-09 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2017-01-09 20:19
★鍵コメさん
ママさん、ご訪問ありがとうございます~(*^_^*)
すっごく嬉しいです♪
凛のこともありがとうございます。
早く元気になって欲しいです!(^^)!
相変わらずの親バカブログ&凛幸の記録ですが
またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
私も遊びに行かせて頂きますね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-08 22:17 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ