菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

空腹時の血糖値測定

今朝は雨がパラパラ降っていて、寒い朝でした。
凛くんのウンPちゃんは、少なめの量でまたユルユルちゃんでした(>_<)
ガックシ。。。さすがの私も心が折れそう・・・(涙々)
LINEでちょっと弱音を吐いたら、心配して電話をくれるお友達・・・。
本当に有難いです(^^)
泣けちゃうよぉ~、ありがとうねぇ♡


今日も凛くんは、朝抜きで朝一番で血糖値を測りに病院へ!
昨日よりも20ほど上がっていたので、緊急性はないとのことでひと安心。
あぁ~、良かった~!(^^)!

家に帰って来てから循環器の先生にお電話をして、今のお薬に変えてから
ユルユルになっている感があるので、その旨をお話しして
肝臓の数値も心配ではありますが、元のお薬に戻して様子を見ることに。
今日の夕方のご飯から開始です!


凛くん、通院お疲れさまねぇ~(*^_^*)

c0028792_21104072.jpg


c0028792_21105244.jpg

今日の凛くんは、いつもと変わりなく元気でした~♪
また明日、今度は朝ご飯を食べて1時間後の血糖値を測りに行くよ。


幸たんも、またお留守番ありがとうね♡
そして面白い写真が撮れたよ~(笑)

c0028792_21132244.jpg


c0028792_21133243.jpg


c0028792_21134685.jpg

幸たんもお留守番中に、背伸びしてテーブルの上を覗いていたけど
何もしないでお利口さんに待っていてくれました(^_-)-☆
幸たん、お利口さんの子~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-09 22:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ