菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食後の血糖値測定

今日は食後1時間後ぐらいの血糖値を測りに病院へ・・・。
昨日よりも更に10上がっていたので、日曜日の数値の低下は
下痢によるものだったのかなぁって・・・。
そうであって、ひと安心(*^_^*)
緊急性があるものは、怖い病名ばかりだったのでね^^;

今朝のお散歩ではウンPちゃんは出なかったので、今度こそ良いものを
熟成していて欲しいです!
明日の朝がちょっとドキドキです(^_^;)


今日は凛くんも元気そうで、夕方には幸たんのバトルに乗ってました\(^o^)/

c0028792_20321715.jpg

コラー!
凛くんのほっぺをカジカジするんじゃなーい!!


c0028792_20322811.jpg

あらら、凛くんがゴロンしちゃったー!!!
このヤンチャ坊主め!!! (笑)


c0028792_2039396.jpg


c0028792_20395064.jpg

早くお腹の調子が良くなると良いね、凛くん♡


c0028792_2040288.jpg


c0028792_20401393.jpg

凛くんとバトったあとは、じぃじと引っ張りっこで元気いっぱい!(^^)!
幸たんらしいわ~♡


明日から週末にかけて、今シーズン最強の寒波がやって来るらしいですね^^;
暖かくして過ごさなくちゃね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2017-01-10 23:36
凛ちゃん、大丈夫そうだねぇ~
後は下痢ちゃんが治ればだね!
明日は良いブツがお出ましになりますように・・・
願ってるじょ♪
バトルするくらい元気いっぱいなおふたりさん♪
明日から寒くなるから温かくね(*^^)
菜々ママちゃんもよ~♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2017-01-11 12:05 x
菜々ママさんの適切な処置にいつも感心しています。
的確で間違いが無いので、ただ、凛ちゃんの様子を見守っていました。
これ以上の事は誰もやれませんもの。
いつもながら素早い動きですねぇ。
病院近いことが強みですね。いいなぁ。
今朝は凛ちゃんからgoodなプレゼントをもらったかな?
Commented by nana_mama7 at 2017-01-11 20:42
★さくらママ
今日はお知らせした通り・・・。
せっかく祈っててくれたのにね~(>_<)
とほほだよ(涙)
もうウンタイムになるとドキドキしちゃう。
元気も食欲も変わらないんだけどね^^;
寒さは週末に関東に降りて来るみたいだよ。
お互いに風邪とインフルには気をつけなくちゃね!
いつもありがとう~m(__)m

★ラフィ&あみままさん
それは褒め過ぎです!
そう、病院が近いのがラッキーで、すぐに飛んで行ってしまいます。
それだけですよ~(^_^;)
凛のこと見守ってくださって、ありがとうございますm(__)m
今朝もGoodなプレゼントは頂けませんでした(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-10 22:17 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ