人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎日恒例のバトル!

今日も朝から蒸し暑く、残暑の厳しい1日でした。
私も朝のお散歩の時にすでに大汗かいて、
菜々も凛太朗もハァハァ暑そうにしていました。
こう暑いと、ほんと秋が待ち遠しいです。。。。

今日の菜々凛バトル!
毎日恒例のバトル!_c0028792_2157037.jpg
毎日恒例のバトル!_c0028792_2157886.jpg
凛太朗はこのボールを咥えると、必ず菜々の顔先に持って行く。
その持って行き方が面白いんです!
耳を後ろに倒して「アオゥ、アオゥ!」と言いながら、前足をバタバタさせる。
私はこの凛太朗を《よたこう凛ちゃん!》と言っています(笑)
だって、よたっているよう(酔っ払いみたい ^_^; )に見えるんだもん♪
菜々はとっても迷惑そうだけど、私はこのバトルを見ては大笑い!!
我が家で1日1回必ず繰り広げられているバトルですo(*^▽^*)oエヘヘ!

菜々パパは月初のためお仕事へ・・・・。
夕食は菜々パパの帰りに待ち合わせをして、近所の居酒屋へ行きました。
おじちゃんが息子さんとやっているお店なんだけど、
下町の味でなかなか美味しいんです。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-09-03 21:58 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ