菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良かった~♪ & 家の外部メンテ

最近は書き出しから、いつも凛くんのウンPちゃんのことですが、今日もです(爆)
今朝も緩めと言うよりも、柔らかめ(どう違うんだって、話しですが・・・、笑)の
形あるブツがお出ましになりました(*^_^*)
凛くんがウンチングスタイルになると、お尻の下に広告を敷くのですが
「良いのが出ますように!」って、呪文のように唱えるワタシ・・・。

ご飯も今日の夕ご飯から、いつものパターンに戻しました!(^^)!
ゆっくり完全復活を目指そうね♪


今日から家の外部のメンテナンスが入って、先ずは足場の組み立てから!
一発目の「ガガ ガガ ガー!」で、幸たんがワンワン(^_^;)
これはずっと吠えるのかと思いきや、1回目だけであとは大丈夫でした。

いろいろな音がするので、気になって熟睡が出来ない凛くん・・・。
レメディの存在をすっかり忘れていたので、明日はレメディを使ってみよう!

c0028792_2195379.jpg


c0028792_2110298.jpg



最初だけ吠えたちょっとビビリの幸たんは、平気で寝てたね~(*^^)v

c0028792_21111061.jpg


c0028792_21112055.jpg


今日までは日中も10℃以上と暖かかったけど、この土日の最高気温は一桁で
関東地方に最強寒波が流れ込むようです・・・(>_<)
皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね♪
そしてインフルエンザも注意報レベルに達したようなので、気をつけなくちゃね!
Commented by marytoyamachann at 2017-01-14 09:15
凛君、今日のブツはどうだったかな?
ブツでありますように…
しばらく、外装のメンテは続くのかな?
聞きなれない音や声で、落ち着かないね〜
寒いのでね、ヌクヌクしてうまうま食べてね〜〜❗️
Commented by nana_mama7 at 2017-01-14 19:53
★やまちゃん
今日のブツもイマイチだったけど
良くなる過程であって欲しいな~!
いつも気に掛けてくれて、本当にありがとうねm(__)m
外装のメンテは、お天気が続けば今月中には終わるかと思います。
時々、大きな音がしたりするから落ち着かないみたい^^;
やまちゃん、雪には気をつけてね~!
私もヌクヌクしま~す(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-13 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ