菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し兄弟♪

今日は朝から寒かった~(>_<)
日中もお昼前から日差しがなくなり、急に寒くなって来ました。
都内でも雪がチラついたみたいですが、気がつきませんでした(笑)

外は寒くても、お部屋の中はぬっくぬく~(*^_^*)
でも、もっとぬくぬくなオフタリさん♡

c0028792_20123590.jpg


c0028792_20125641.jpg

こんな光景を見ていると、心までぽっかぽかになるわぁ♡♡♡


朝んぽでの凛くんのウンPちゃん・・・。
昨日よりも出始めがユルユルで、終わりにつれて形のあるモノに!
良くなっている過程であって欲しいな~(^_^;)


今日の外装メンテは、午前中に足場が組み終わり、午後からは高圧洗浄で
家ごと丸洗い~(*^^)v
車の洗車機の中に居るようでした(笑)
凛くんにはミムラス(レメディ)を使ってあげたら、今日はネムネムしていました♪
幸たんも慣れたみたいで、ネムネム出来たね~(*^_^*)
良かった、良かった!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-14 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ