菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

待ってました~\(^o^)/

昨夜から、私のお布団の中は大入り満員(^_^;)
いつも凛くんは私の左側で寝ていて、幸たんはベッドで寝ていることが多いのに
昨夜はお布団に入って来てまして、私は身動き取れず(笑)
フタリの湯たんぽで、私は汗をかいちゃうくらい暑かった~^^;
やっぱり寒いってこと、ちゃんと感じているんですね(*^_^*)


今朝の東京の最低気温は-2.3℃だったらしいですが
朝んぽで帽子を忘れたら、耳が痛くなったくらい寒かった~(>_<)
日中も北風が冷たくて寒い1日でした・・・。


そんな今シーズン一番の寒さだった今朝、凛くんがやっといつものウンPを
してくれました~\(^o^)/
全く緩さも無く、いつものブツでした♪♪♪
これをずっと待ってたの~(*^_^*)
この状態がずっと続きますように・・・♡


夕ご飯のあとのリラックスタイム♪

c0028792_2123060.jpg


c0028792_2124099.jpg

幸たん、お目々がシバシバして眠そうだね~(^_^;)


次の瞬間。。。

はい、寝た~(笑)

c0028792_2134488.jpg


c0028792_214331.jpg

凛くんも寝た~(笑)
今晩もみんなで一緒に寝んこしようね~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2017-01-16 16:40
さくらママも、待ってましたぁ~~~♪
凛ちゃん、良かったよね。
もう大丈夫よん(*^^)
まだまだ今週は寒いみたいだから・・・
暖かくしてね♪
Commented by nana_mama7 at 2017-01-16 20:47
★さくらママ
毎日毎日、心配してLINEくれてありがとうね~m(__)m
今回は長かったよ~(涙々)
でも良いブツが出てくれて、本当に良かった♪
この日をどれだけ待ってたか~・・・。
今日も良いモノだったので、もう大丈夫かなぁ!
これからは免疫力UPに腸活だわ(*^_^*)
先週末からすっごく寒いもんね。
ホントに気をつけなくちゃね~\(^o^)/
さくらママも暖かくしてね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-15 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ