菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい御守り

今朝も昨日と同じくらい寒かった~(>_<)
家のメンテの職人さんが8時には来るので、何だか朝はバタバタです(^_^;)
とにかく凛くん&幸たんの朝ご飯までは、終わらせないとね~!

今日も凛くんのウンPちゃんは、通常通りでひと安心♡
でもまだウンチングスタイルになると、呪文を唱える菜々ママです(爆)


凛くんのお腹の調子を心配して、強ちゃんのママさんが先週に川口の神社まで
御参りに行ってくれたそうで、御守りも買って来てくれました!(^^)!
そして、今日こっそりポストインしてくれていました(*^_^*)

c0028792_21120722.jpg

気に掛けて頂いて、本当に有難いです・・・(涙々)
凛くん、良かったね!嬉しいね!
強ちゃんママさん、ありがとうございましたm(__)m


今日も日中は風が冷たかった~(>_<)
近所の子供達が走っているのが気になる凛くん&幸たん♪

c0028792_20560605.jpg


c0028792_20565990.jpg

寒いから、もうお家に入ろうよ~(^_^;)
夕ご飯にするよ~!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-16 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ