菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのバトル!

今朝はここ数日の寒さが、少し和らいだように感じました(*^_^*)
マイナスじゃないだけで、こんなに違うんですね~!


日中は風もなく、お日様にほっこり出来ました♪

お庭で元気に遊ぶ、凛くん&幸たん♡
今日はバトルってました~\(^o^)/

c0028792_20470978.jpg


c0028792_20472268.jpg


c0028792_20473382.jpg

凛くん、大丈夫だった?
ヤンチャ坊主幸太にやられっ放しだよね~(>_<)
おかーたんが、よ~く言っておくからね♡



c0028792_20474293.jpg

幸たん、攻めすぎ~!!!
凛くん、イヤだって言ってたよ~^^;
今度はおかーたんが相手してあげるわ♡


凛くんのウンPちゃんが元通りになって、今日で3日目!
そろそろ完全復活宣言をしても大丈夫かなぁ~?
念のため、明日まで待ってみようっと♪ (ちょい弱気、笑^^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-17 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ