菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これでひと安心です♪

今日も良いお天気で、日中は風もなくホッと一息つけました(*^_^*)

お日様の傾きもまた変わって来て、お昼過ぎまでリビングはぽっかぽか~♪
朝が早いから眠くなって来ちゃう^^;


幸たんがアゴ乗せしている、この黄色い物体(笑)
ずっと前に凛くんが大好きだったカピパラちゃんです。
でももう目も鼻もなくなり、ただの黄色い物体になりました(爆)

ちょっと凛くんが咥えると、すぐに幸たんが横取りしてます^^;
これだけ可愛がって?もらえたら、カピパラちゃんも本望かも~(笑)

c0028792_20021287.jpg


c0028792_20022113.jpg

凛くんは、足場を歩いている職人さんが気になるみたい(笑)

でも音にも慣れて来て、もう熟睡できるもんねぇ♪

c0028792_20023840.jpg

凛くんのお腹も、もうバッチリ!(^^)!
完全復活って言っても良いかも~♪♪♪
ずっとご心配して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m



c0028792_20023020.jpg

幸たんもネムネムになって来て、ハミハミちぅ(^_-)-☆
可愛いねぇ~♡


金曜日の雪マーク・・・。
うっすら程度で、積もらないと良いな~・・・。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-18 21:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ