菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気にバトル♪

今朝も凛くん&幸たんは、元気にお散歩して来ました~♪
久しぶりに松五郎くん(黒パグ)&麦ちゃん(フレブル)兄妹に会って
凛くんは大喜び~(*^_^*)
松五郎くんとは同級生だもんね!(^^)!
幸たんは麦ちゃんにガウガウされてからは、会うと視線をそらして固まっちゃうの(笑)
身体は小さいけど、女の子は強しだわ~ってか、幸たんがビビリなんだよね^^;


ちょうどお昼になると職人さんがご飯を食べに行くので、その間にお庭遊び~♪

c0028792_19584818.jpg


c0028792_19585701.jpg


c0028792_19590434.jpg


c0028792_19591339.jpg

今日もバトルってたオフタリさんでしたが、脚立があったりで危ないので
写真を撮るどころではありませんでした^^;
なぜか、行って欲しくないところに行くんだもん(^_^;)


明日は雪にならずに済みそうな感じ(^_-)-☆
東京は降っても、みぞれぐらいって予報に・・・。
良かった、良かった♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-19 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ