菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大寒らしい寒い1日

今日の天気予報は大はずれ!
お昼過ぎからお天気が崩れる予報でしたが、雨も雪も降らず・・・。
午前中に雪がチラついた時もありましたが、それも一瞬だけでした。

でもこのあと夜中にかけて、雨か雪が降るみたいなんですが
これもどうかなぁ~(笑)
明日の朝はお散歩に行きたいから、降らないで欲しいな~!


今日はホント寒い1日で、暖房の部屋からは出たくないくらい^^;
凛くんも幸たんも、ぬくぬくしていました♡

c0028792_20042605.jpg


c0028792_20043880.jpg


c0028792_20044829.jpg

ハッキリしないお天気の時は、良く眠れるもんね(*^_^*)


姪っ子の成人式のお祝いのお返しに、生チョコが送られて来ました(*^^)v

c0028792_20045894.jpg

大阪の地元で人気の生チョコらしいのですが、チョコ好きにはたまりません(笑)
そんなに甘すぎず軽いので、いくらでもイケちゃいそう!(^^)!
でもそこは我慢、食べすぎに要注意ですね(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-20 21:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ