菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お大師様へ

今日は毎年の恒例行事で、西新井大師まで御札の交換に行って来ました。
お空の菜々ちゃんの幸せと、凛くん&幸たんと家族の健康を御参りして
胡麻焚きが終わるまで、境内を散策!
今日は日差しが暖かくて、気持ちが良かったです(*^^)v

c0028792_22390513.jpg

境内にイエローラブちゃんを発見!
そばに行ってイイコイイコさせて頂きましたが、3歳の女の子で可愛かった♪


去年は幸たんのお留守番が心配で、菜々パパひとりで行ったんだよね。
今日は安心して行って来れたのも、お留守番が出来るようになった
幸たんの成長にも、ありがとうだね~♡

c0028792_22391495.jpg


c0028792_22392340.jpg

幸たん、ありがとう(^_-)-☆


そんな幸たんの心のサポートをしてくれているのが、凛くんなんだよね♪
幸たんにとって凛くんの存在が一番なので、凛くんにもありがとうだね~♡

c0028792_22393525.jpg


c0028792_22394592.jpg

今日はゆっくり休んでね(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-22 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ