菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気なオフタリさん♪

今朝もまた最低気温はマイナスだったみたいです(>_<)
朝んぽで、もうすぐ1歳になるゴルの男の子に会って、凛くんが大喜び~♪
尻尾ブンブン丸で、身体もクネクネさせちゃって珍しいね(*^_^*)


凛くん、最近はあのカピパラちゃん(黄色い物体)をハミハミしていると
幸たんに横取りされるんだけど、とっても元気なんですよね~(*^_^*)
凛くんのそんな仕草が可愛いし、嬉しく見ています♡

c0028792_20024438.jpg


c0028792_20025106.jpg


c0028792_20025951.jpg


幸たんは相変わらずの元気印で、遊ぶ時は遊ぶ!寝る時は寝る!(爆)

c0028792_20030878.jpg

お部屋ではマッタリしてるか寝てるかなので、こんなお写真ばかりに(笑)


この寒さも明日までで、金曜日からはかなり暖かくなるらしいですね~。
桜が咲く頃の陽気だとか・・・。
でもまだ2月は一番寒い時期ですもん、このまま暖かくなる訳じゃないですよね(^_^;)

Commented by sakura_momokos at 2017-01-26 13:06
凛ちゃん、幸たん、寒さに負けず元気いっぱいね♪
ワンズの元気は私達飼い主の元気の源でもあるよね~
楽しい事をしている、遊んでいるワンたちの笑顔はほんと最高だよね。
笑顔いっぱいで頑張って行こうね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2017-01-26 20:03
★さくらママ
そうなの~、ありがとう(*^_^*)
特に凛が元気なんだよ~♪
それであのサプリを追加して、もっと元気になっちゃうかなぁ?(笑)
凛幸が元気だと、私も元気でいられるよ!(^^)!
ホント、元気の源だよね~!
笑顔いっぱいで過ごせたら良いよね(*^^)v
はい、頑張ります~\(^o^)/
ありがとう♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ