菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バトル & 質問攻め(笑)

今朝も最低気温はマイナスで、3日連続になったようです(^_^;)
でも日中は2桁の10℃を超えたようで、朝と昼間の寒暖差は10℃以上!
体調管理には要注意ですね。


今日も1日、元気に過ごせた凛くん&幸たん♡
夕方はバトルってました~!(^^)!

c0028792_20062938.jpg


c0028792_20063738.jpg


c0028792_20064787.jpg

凛くん、凄いお顔だよ~(爆)
きっと、また幸たんがシツコクしたんだろうね^^;
それとも公園で遊んでいた小学生のお姉ちゃん達が、ギャラリーでいたので
張り切っちゃったかなぁ?(笑)

噛まれたことはありますか?
凛ちゃんと幸ちゃんは、どんな性格ですか? 
凛ちゃんと幸ちゃんの好きな食べ物は何ですか? などなど・・・
質問攻めにあっていた菜々ママでした(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-26 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ