人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんの日♡

毎月27日は、菜々ちゃんの日♡
もう26回目になっちゃったね・・・。

数日前に買ったフリージアの蕾が咲き始めて、とっても良い香り♪

菜々ちゃんの日♡_c0028792_20375098.jpg

そんな菜々ちゃんの日の朝、フェンディちゃん(イエローラブ)のお母さんから
お電話があって、25日に旅立ったと・・・。
15歳7ヶ月だったそうですが、ここ数ヶ月は週1回の膀胱洗浄に通院していて
旅立つ3日ぐらい前から、食欲がなくなったそうです。

地元のラブラドールは、菜々ちゃん、ベリーくん、フェンディちゃんって
ちょうど1歳違いだったんだよねぇ・・・。

みんな虹の橋の向こうで、仲良く走り回っているかな・・・。
菜々ちゃん、ベリーくん、新入りのフェンディちゃんをお願いね♡



今日は午後から南風が吹いて、気温がどんどん上がり16℃になったようです!!
朝は1℃だったので、気温差15℃!\(◎o◎)/!

最近は暑がり幸たんが寒がり幸たんになって、お布団の中は大入り満員^^;
フタリが良いポジションを占領しちゃうので、私はいつもお布団ギリギリか
はみ出し状態です(笑)
それがまた幸せなのよねぇ~(*^_^*)

ちょっと凛くんがお布団から出た瞬間、幸たんが凛くんの場所に来ちゃうと
凛くんは入って来ないので、幸たんをもう少し下に動かしたりして
また3ニンで仲良くネンネ~・・・。
これを一晩に何度かね、だから朝が眠いんだわ~(^_^;)


今日も1日変わりなく過ごして、夕ご飯のあとのネムネムタイム(-_-)zzz
まだまだ凛くんのヘソ天は健在だよ~!(^^)!

菜々ちゃんの日♡_c0028792_20375828.jpg


菜々ちゃんの日♡_c0028792_20380740.jpg

幸たんも可愛くて、可愛くて♡
月は違うけど27日は幸たんも、うちの子になった日だもんね~(^_-)-☆

Commented by お世話係り at 2017-01-28 12:21 x
ご無沙汰しています♪

時が経つのは、本当に早いもんですね・・・
あっという間です。

ひとつ・・また、ひとつと、お星さまが増えて
切ないですね。

菜々ちゃん、女の子のフリージアのイメージに
ぴったりよ♪
キンモクセイと同じくらい、好きな香りです💛
Commented by nana_mama7 at 2017-01-28 20:07
★お世話係りさま
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
クロリスちゃんは元気にしていますか?
時が経つのは、本当に早いですね・・・。
菜々がお星さまになってからも、お星さまが増えて行って
とっても寂しいです。
フリージアや菜の花が出て来ると、菜々を思い出し買って来てしまいます。
2年2ヶ月になりますが、まだお花を絶やしたことがありません・・・。
クロリスちゃんと穏やかな日々をお過ごしくださいね♪
コメント、嬉しかったです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-27 22:27 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ