菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい御守り♪

今日は朝一番で、病院に来ていたさく桃あんちゃん姉妹に会いに行って来ました♪
ちょっと渡すものと、お願いしておいたものがあったのでね(*^_^*)
写真を撮り忘れちゃったけど、三姉妹ちゃん達可愛かった~♡
お尻シボシボだけですぐに終わったので、いつものカフェでお茶して来ちゃった♪
私は朝ご飯を食べる時間がなくて、私だけモーニングにね(笑)


さくらママにお願いしてあった、凛くん&幸たんの御守りを頂きました!

c0028792_20582953.jpg


c0028792_20585252.jpg


c0028792_20590404.jpg

凛くんは、幸たんのお手々の方が気になるのかな?(笑)


c0028792_20591463.jpg

毎年お願いしている御守りですが、今年は帝釈天に行ってくれた時
ちょうど凛くんのお腹の調子がイマイチだった時で、一緒に御参りもしてくれたようで
優しい想いが詰まった御守りをつけて、またこの1年も元気に過ごせますように♪
早速、お散歩のハーネスにつけました(*^^)v

さく桃あんパパ、ママ、ありがとうね(^_-)-☆


午後からはマヨちゃんが来てくれて、フタリは大喜び♪
お仕事の合間のちょっとの時間だったけど良かったね~(*^_^*)

Commented by sakura_momokos at 2017-01-29 20:08
お守り遅くなっちゃったけど・・・
お参りだけはしっかり三が日のうちに行ってきたからね♪
凛幸くんたちも、さく桃あんたちも同じようにお願いしてきました。
みんなが元気いっぱいで穏やかに過ごして行きたいね♪

昨日はありがとうございました♪
さくらにとって、菜々ママの存在は大きいわぁ~
見ているだけで嬉しくなっちゃう♪

色々とお気遣いをありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2017-01-29 20:34
★さくらママ
凛幸の御守り、ありがとうございましたm(__)m
そして御参りもありがとうね(*^_^*)
これで凛幸も、さく桃あんちゃん達と同じように元気で居られるね♪
年齢的にはさくらちゃんがおねいさんだけど、きっと凛の方が歳は上になるだろうから
今年も何事もなく穏やかに過ごして欲しいよ・・・。
さくらちゃん、昨日はドキドキの中でもちゃんとご挨拶に来てくれたよ~♪
私も嬉しくなっちゃった♡
だってさくらちゃんとは、もう13年ぐらいの付き合いになるもんね(*^_^*)
凛よりも長いんだから~(笑)
うちの子と同じように可愛いよ♡
こちらこそ、あのアルファルファ&長芋も早速、食材として使ってるよん♪
ありがとうね~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-01-28 21:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ