菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう2月ですね~!

1月もあっと言う間に終わり、2月に突入です!
1ヶ月経つのって、ほんと早いですね~(^_^;)


今日も変わったことは無く、凛くんも幸たんも元気に過ごせました(*^_^*)
日中は写真を撮っていなかったので、撮り立てホヤホヤのネムネムくん(笑)♡

c0028792_21321799.jpg


c0028792_21322333.jpg

凛くんの心臓のことがあって、サプリメントをいくつか追加しました♪
即効性は期待できないけど、相乗効果が見られたら嬉しいな~(*^^)v



c0028792_21323073.jpg


c0028792_21323506.jpg

今年は東京にも雪が降るかなぁ~?
もしかしたら幸たんは、雪の経験ってないかも知れないのでさせてあげたいな・・・。
去年は積もるような雪は、降らなかったですもんね。
菜々ちゃんチックの幸たんだから、きっと喜ぶんじゃないかな~。
今月はどうなるかな?

昨夜はちょっと夜更かししちゃったので、今晩は早めに寝ようっと♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-01 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ