人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

立春は ぽかぽか陽気♪

今日は立春!
もう暦の上では春になりますね~♪
そんな日にふさわしく、今日の日中はぽかぽか陽気(*^_^*)


夕方は凛くんも元気に、幸たんとバトルっておりました~!(^^)!
お庭に出ても全く動かない日もあるので(笑)、今日はいっぱい動いた日だね~(爆)

立春は ぽかぽか陽気♪_c0028792_21513772.jpg


立春は ぽかぽか陽気♪_c0028792_21514565.jpg

あっ、寝てるのかと思ったら、こっち見てるし~(笑)



立春は ぽかぽか陽気♪_c0028792_21515474.jpg

ゆっくりネンネしてね♡


幸たんはいつもと変わらず、ボール遊びして、プラー遊びして
凛くんとバトルって、ほんとに元気いっぱいだよねぇ~~♪

立春は ぽかぽか陽気♪_c0028792_21520364.jpg


立春は ぽかぽか陽気♪_c0028792_21521155.jpg

元気に遊んでいる幸たんを見ていると、菜々ちゃんを思い出す・・・。
ボールに対する一生懸命さや、楽しそうな様子が菜々ちゃんと一緒なの。
何だか、不思議な縁を感じるのよねぇ♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-04 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ