人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの通院日

今日はフタリの通院日だったので、朝ご飯を抜いて朝一番で病院へ・・・。
先ずは幸たんから、減感作療法の注射でした。
幸たん、ちょっとドキドキくんで先生が注射の準備をして、診察室に戻って来たら
隅っこで固まっちゃった^^;
そのあとに爪切りもしてもらって終了!

次は肝臓の定期チェックの凛くん・・・。
1月はお腹の調子が不安定だったので、お薬をいろいろ使ったので
肝臓の数値が気になっていましたが、案の定、前回の数値より倍近くなっていました(涙々)
今日から肝臓のお薬を1種類追加して、様子を見ることになりましたが
私も出来ることをしなくちゃです!
解毒、解毒、解毒~!!!


通院でお疲れのオフタリさんでしたが、凄い風の音が気になってたね(^_^;)

幸たんも頑張ったもんね~♡

フタリの通院日_c0028792_21135812.jpg


フタリの通院日_c0028792_21140751.jpg


フタリの通院日_c0028792_21134465.jpg


フタリの通院日_c0028792_21135239.jpg

凛くんも、お疲れさまねっ♡
大丈夫! おかーたんが守るからね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-07 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ