「ほっ」と。キャンペーン

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

生憎のお天気 & 楽しいランチタイム♪

今朝はまだ雨が降っていないと思ったら、6時前でもうすでに降っていました^^;
それもみぞれが~(>_<)
お散歩は寒かったので用足しをしたら、すぐに戻って来ようと思っていたら
幸たんがなかなかウンちゃんをしないので、結局はいつもぐらい歩いて来ちゃった(^_^;)
凛くんは、ウンちゃんせず・・・、良いブツを熟成中かなぁ~(笑)


さくらママがマヨちゃんのサロンに来ていたので、ちょうど終わるお昼頃から
ランチをして来ました~(*^_^*)
お客さんが、ちょうど途切れたマヨちゃんも一緒にね♪

c0028792_20390656.jpg

しっかりスイーツまで食べちゃった(^_-)-☆
楽しいおしゃべりで、あっと言う間にお時間に・・・。


ちょうど私がまたビーツを頼んでいたので、さく桃あんちゃんに1個お裾分け♪
下の写真は凛幸用に50gずつラップをして、冷凍保存して使います。

ギーは、さくらママが凛幸にって作って来てくれました♪
私も最近、作っていなかったので嬉しい~(*^_^*)

こんな物々交換って、すっごく嬉しいよね\(^o^)/

c0028792_21364162.jpg

さくらママ、ありがとうね~(*^_^*)
早速、夕ご飯にトッピングしたよ♪


今日はみぞれ混じりの雨が降って、すっごく寒い1日でした。
気圧の低下もあり、凛くんも幸たんもずっと寝ていました(-_-)zzz
元気がないんじゃないかって、ちょっと心配になるくらい^^;

夕ご飯が終わって、マッタリタイムちぅ♡

c0028792_20392419.jpg


c0028792_20393331.jpg


c0028792_20394096.jpg


c0028792_20394813.jpg

明日は良いお天気になるのかなぁ~?
元気にお散歩に行けると良いね♡
凛くんのお腹も良くなっていますように・・・。

Commented by sakura_momokos at 2017-02-09 22:40
今日はランチに色々と頂いちゃってありがとうね♪
久しぶりのステーキ、美味しかったわぁ。
帰ってから、ワッフルが気になって(爆)
次回のスィーツは・・・ニヤリ
頂いたビーツ、早速ねご夕飯に食べてもらいましたよ~

凛ちゃん、お腹ちゃん、明日辺りには良いのが出ますように。
Commented by nana_mama7 at 2017-02-10 20:43
★さくらママ
こちらこそ、ありがとうね~m(__)m
ランチのステーキでも、充分柔らかくて美味しいよね♪
あっ、ワッフルね(爆)
私はパフェが気になってる(笑)
次回だね~(*^_^*)
うちもビーツにギーに、しっかり凛幸の食材に使いました♡
凛もおかげさまで!(^^)!
いつも心配してくれて、ありがとうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-09 22:27 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ