人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わ~い、わ~い♪

今日はタイに単身赴任しているヒロおじちゃん(義弟)の一時帰国の日!
夕方、お庭で遊んでいたところにヒロおじちゃん登場で、オフタリさんは大喜び♪
幸たんは『遊ぼう!遊ぼう!』だったけど、凛くんは身体全体で嬉しさを表現していました。

その凛くんは幸たんに売られたバトルを買って、良いトコ見せようと張り切りボーイ♪

わ~い、わ~い♪_c0028792_22513863.jpg


わ~い、わ~い♪_c0028792_22514706.jpg


わ~い、わ~い♪_c0028792_22515988.jpg

でも、ちょっと押され気味だったね(汗^^;)



わ~い、わ~い♪_c0028792_22522370.jpg

休憩中の凛くん♡
このオヤジ座りが何とも言えなく、可愛いの~(笑)



わ~い、わ~い♪_c0028792_22523316.jpg

幸たんは、相変わらずのボール3個咥え!(^_^;)


夕ご飯はヒロおじちゃんと菜々パパと3人で、近くの居酒屋へ~(*^_^*)
本当はもんじゃに行きたかったんだけど、貸切でダメだったの。。。残念!
でも初めて行ってみた居酒屋が、とっても美味しくて良いお店を発掘できて良かった♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-11 23:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ