人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんを頼りにしてるのね♡

今朝も元気にお散歩~♪♪♪
幸たんね、凛くんが一緒だとちょっと強気になるみたいで
いつも会う1歳になったばかりのレオくん(ゴル)に、遠くからワンワン!
小走りしながら、小さな声で聞いたことがないような『ウゥー!』って言いながら
尻尾はフリフリ~^^;
この『ウゥー!』は、きっと『今日は凛兄ちゃんが一緒なんだぞ~!』って感じ?
幸たんはホント凛兄ちゃんのことが大好きで、頼りにしてるんだね~♪
可愛いわ~♡


今日も日中は北風が吹いて、どんどん寒くなって来ました(>_<)

凛くんはあまり動かないから、身体が冷たくなってるよ~(^_^;)
でも股くぐりは大好きねっ♡

お兄ちゃんを頼りにしてるのね♡_c0028792_22444273.jpg


お兄ちゃんを頼りにしてるのね♡_c0028792_22450044.jpg


お兄ちゃんを頼りにしてるのね♡_c0028792_22445219.jpg



幸たんは、プラーとボールで元気いっぱい♪♪♪

お兄ちゃんを頼りにしてるのね♡_c0028792_22455501.jpg


お兄ちゃんを頼りにしてるのね♡_c0028792_22460864.jpg

また3つ咥えてるね~(笑)
可愛いお顔に目ヤニが・・・(爆)
幸たん、ごめ~んm(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-12 23:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ