「ほっ」と。キャンペーン

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オフタリさんには弱いのだ~

何だか最近、お昼頃になると風が出て来て、寒くなって来ますね~(>_<)
この風がなければ、もうちょっとお日様の暖かさを感じられるのになぁ♪


そんな風が吹き始めた、寒いお昼のチッコタイム(笑)

c0028792_21133523.jpg


c0028792_21134441.jpg

今日はもう寒いからお部屋に入ろう~って、私の意見でおやつタイムに♪
キュウリ1本を半分ずつと、ヤギミルクがおやつだよ~(^_-)-☆



c0028792_21135329.jpg

この時はおやつ持ってないのに、期待感いっぱいのオフタリさん♪
凛くんなんて、私の手しか見てないよ~(笑)
そんな期待を裏切れず、おやつをあげちゃう甘甘おかーたんなのでした^^;

Commented by marytoyamachann at 2017-02-14 08:11
あげて、あげて~
こんな期待一杯のお目目でみられたら…
もう、あげて‼
甘甘、万歳だよ~❤
Commented by nana_mama7 at 2017-02-14 20:13
★やまちゃん
あげちゃったよ~(*^_^*)
このお目々で見つめられたらイチコロだよね(笑)
甘甘、万歳!
ヤッター\(^o^)/\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-13 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ