菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

♡Happy Valentine♡

凛くん&幸たんに可愛いポメの強ちゃんから、今年もバレンタインを頂きました♪

c0028792_20241995.jpg


c0028792_20242831.jpg


c0028792_20243802.jpg

強ちゃん、今年もいっぱいの愛をありがとうでつ♡ by.凛太朗&幸太



c0028792_20244436.jpg

頂いたクッキーをお手々に乗せて、マテだよ~!(^^)!
凛くんは可愛いお目々でアイコンしてくれたけど、幸たんはクッキーをガン見してる??
そんなところも菜々ちゃんチックだね♡


そして菜々パパも、さくらママからチョコを頂きました♡
いつもありがとうございますm(__)m

c0028792_20245216.jpg

私の大好きなLindtのチョコ~\(^o^)/
分かってます!
これは菜々パパのチョコですからね(^_^;)
ちょこっとだけ、お裾分けを頂きましょ^^;

今年は私からも・・・、ワインに合うらしい♪

c0028792_20245954.jpg


そして、自分チョコ♡

c0028792_20250858.jpg

一気に食べちゃった~(爆)
チョコ、大好き~♡

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-02-15 20:54 x
こんばんは。
そうそう、お手手に乗せて、まて!
よくやりました。我が家も。
ちょっと違うのは、よし!の掛け声で、あみは、すかさずラフィのを食べてから
自分の手の方に行きます(笑
ラフィは食べに行って 「あれ!無い!不思議??」となります(そのお顔が可愛かったわ♪)
Commented by nana_mama7 at 2017-02-15 21:04
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
分かります~~~~!
それは菜々凛の頃に良くありました(*^_^*)
もちろん菜々があみちゃんで、凛がラフィくんです。
やっぱり女の子の方が食いしん坊なんでしょうかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-14 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ