「ほっ」と。キャンペーン

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか陽気~♪

今朝は普通に寒かったけど、日中はぽかぽか陽気になりました(*^_^*)
明日はもっと暖かくなって、最高気温は19℃予報です\(◎o◎)/!
4月頃の陽気になるらしいですが、でもまた土日は冬に逆戻りらしいですよ^^;
寒暖の差が激しすぎますね~(>_<)


今日はそんなぽかぽか陽気に誘われて、ネムネムのオフタリさん♡

c0028792_20544062.jpg


c0028792_20544887.jpg

幸たんなんて、ソファからずり落ちてるよ~(笑)
まっ、ネムネムは毎日のことですが~、ネタ切れです(^_^;)


今日は嬉しいお届け物がありました\(^o^)/
それはまた後日、ご紹介させてくださいね♪
きっとビックリしますよ~(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-16 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ