「ほっ」と。キャンペーン

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんみたいって… & 春一番

日中はどんどん風が強くなり、春一番になったようです(*^_^*)
ほんと、もの凄い風でした~(>_<)
そして気温もぐんぐん上がり、最高気温は20℃!
ぽかぽか陽気を通り越して、ちょっと暑いくらいでした^^;
これでまた明日は真冬の寒さに逆戻りのようですが、着実に春は近づいてますね♪


凛くん&幸たんは、ひとバトルして元気いっぱい!(^^)!

c0028792_20514280.jpg


c0028792_20514995.jpg


c0028792_20515716.jpg


c0028792_20565676.jpg

凛くんも応戦したから、疲れちゃったよね~(^_^;)
でもカッコマンだったよ~(チユッ♡)


ひとバトルしたので、ちょっとおやつタイムにしちゃおっか~♪

c0028792_20520593.jpg


c0028792_20521382.jpg

朝のお散歩で同級生の松五郎くん(黒パグ)のママさんに会って、凛くんは尻尾フリフリの大喜び♪
「凛ちゃんのお顔って、赤ちゃんみたいで可愛いよね~!」って、連呼してくれて
凛がお散歩デビューした頃から会っているので、凛くんも大好きなママさんなんだけど
「凛ちゃん、可愛い、可愛い」って、言ってくれて嬉しいよね~(*^_^*)



c0028792_20522078.jpg

幸たんは時には凛くんよりもオヤジ?って、思う時もあるけど(爆)
そんなところが、すっごく可愛いのよん♡
甘えん坊さんなところは、凛くんの上を行ってるもんね~(*^_^*)
可愛いオフタリさんに、メロメロなおかーたんです♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-17 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ