菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

午後からまったり♪

今朝は風もあって、寒い朝んぽでした(>_<)
午前中は良いお天気だったのに、午後からは雲が出て来て
また風が出て来て、寒くなって来ました!

今晩からお天気が悪くなり、明日の朝は大荒れのお天気になるみたい・・・。
交通機関にも影響が出るくらいの悪天候になるとか。。。
朝んぽが大変かなぁ~?


午後からは、ま~ったりなオフタリさん♪

c0028792_21014669.jpg


c0028792_21015439.jpg

凛くんも、幸たんも、ネムネムのお顔がとっても可愛い♡


週末には人間ドックがあるので、今週は健康的なご飯に!
これも、ささやかな抵抗かな?(笑)
でもさっきチョコ食べちゃった~(^_^;)

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-02-23 13:57 x
出遅れちゃった。。。
凜太郎くん、お誕生日おめでとう!
長生きしてください。
お宅のママはすごいね。
確実な体調管理で、結果の数値をコントロールできちゃうもんね。
凛くん幸くんの自慢のママだね♪
Commented by nana_mama7 at 2017-02-23 20:06
★ラフィ&あみままさん
凛へのお祝い、ありがとうございますm(__)m
菜々を目指して頑張って欲しいです!
それは言い過ぎ、違いますよ~(笑)
数値をコントロールできるなら、最初から上げたりはしませんから^^;
循環器の先生からもアドバイス頂いたりして、とっても有難いです!
私だけではないですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-22 21:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ