菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親バカは永遠だね♡

今朝はてっきり雨だと思っていたら、ちょうどやんでいました!
でも空は暗くて、いつ降り出してもおかしくない感じだったので
急いで近場を回って来ました(*^_^*)

午前中は雨がパラパラするぐらいで、暖かいくらいだったのが
お昼前から急に寒くなって来ました(>_<)
それでも雨はやんで来たので、朝の分もお散歩にGO!

午後からは日が差して来て、少し暖かくなって・・・。
でも1日の中で、寒暖の差があり過ぎですね(^_^;)


夕方はお庭でボール遊び♪

「凛くん!」って、いくら呼んでもこっちを向いてくれないの~(涙)

c0028792_20071680.jpg


c0028792_20073284.jpg


c0028792_20073990.jpg


c0028792_20074873.jpg

幸たんはまだ若いから、お顔がキリリとしてるのよね♡
そこがカッコ良いんだよね~(*^_^*)



c0028792_20082520.jpg

この凛くん、とっても可愛く撮れてる♡ (親バカ~^^;)
元々、童顔だと思っていた凛くんですが、最近はもっと幼顔になって来たな~って
思うことが良くあります。。。
これも歳を重ねたからなんでしょうが、可愛くて可愛くて仕方ないです(笑)
親バカは永遠だわ~♡

Commented by さくらママ at 2017-02-23 22:49 x
そうそう、幼顔になるよね〜
さく桃をみても、そう思うよ。
幸たんのキリリはあんずもだぁ(≧∇≦)
でもさ、歳を重ねる事に可愛いくて仕方ないよね!
わかるじょ╰(*´︶`*)╯♡
Commented by nana_mama7 at 2017-02-24 21:19
★さくらママ
ねっ、可愛い幼顔になるよね~♡
私も菜々凛を見ててそう思うよ。
ほんと歳を重ねるごとに可愛くて、可愛くてだね♡
まだお若いあんちゃんと幸太はキリリだわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-23 21:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ