菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと長めのお留守番!

今朝はちょっと早めに起きて、ロングバージョンでのお散歩~♪
みんなしっかり歩いて来ました(*^_^*)


そして凛くん&幸たんにお留守番をお願いして、私達は人間ドックへ・・・。
幸たんのことが気になって、途中何度もカメラで確認!
イイコで寝てるな~と思いきや、フタリしてソワソワして外を気にしてみたり(^_^;)
ドックは2時間ちょっとで終わり、ちょうどお昼前だったので急いでランチして・・・。

c0028792_22412294.jpg

お留守番がちょっと長くなっちゃったので、お茶はしないでケーキを買って急いで帰宅!

幸たん、お利口さんでお留守番が出来ました~!(^^)!
途中でソワソワしていたのは、不在票が入っていたからだったのね。

短時間のお留守番はもう問題ないんだけど、ちょっと長めとなると心配でね(笑)
少しずつクリアして行こうね~(*^^)v


そのあと、お庭でひと遊び~♪♪♪

c0028792_22420824.jpg


c0028792_22415948.jpg

凛くん狩りはやめれ~(苦笑)
でも凛くんも元気いっぱいに走っていました\(^o^)/


じぃじも来て遊んでくれたよ~(*^_^*)

c0028792_22413434.jpg


c0028792_22414375.jpg

幸たん、身体はもう大人だけど、心も大人の階段上り始めたね♡
すごく嬉しいけど、ホントはいつまでもパピコでいて欲しいんだけどな~(^_-)-☆

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-02-26 13:00 x
長いお留守番もお利口にできるようになって、安心ですね。
お留守番は一人よりやっぱり二人でいてくれた方が安心な気がします。
うちもそんなこともあって、二頭飼いでした。

いつまでもパピーでいてほしいけど、気が付けば人間の数倍速く年をとるんですよね。
あっという間でした。。。。。
Commented by nana_mama7 at 2017-02-26 23:12
★ラフィ&あみままさん
はい、だんだんとね(*^_^*)
幸太は凛がいれば良いみたいです♪
やっぱりヒトリよりもフタリですよね~(^_-)-☆
ワンズの私達の数倍ですもんね・・・。
ホント、あっという間だと思います(^_^;)
日々を大切にしなくちゃですね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-25 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ