菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの好きなこと♪

今日は朝から、とっても良いお天気になりました~♪
日中もぽかぽか陽気でした(*^_^*)

c0028792_22345527.jpg


c0028792_22350779.jpg

凛くんは何故か、このボールがお気に入り♡
最近よく咥えてハミハミしてるんだけど、幸たんに見つかるとすぐに取られちゃうの(笑)
ハミハミ大好き凛くんねっ♪


幸たんはボールのレトリーブが大好き♪
身体は引き締まっていて筋肉質!
このしなやかな動き、素敵だわ~(笑)

c0028792_22352067.jpg



またボールをジブンの周りに集めちゃって~(笑)

c0028792_22353352.jpg



おっ、凛くんも取り返したね\(^o^)/

c0028792_22354510.jpg

今週は暖かい日が多いみたい!(^^)!
もう3月だもんね~(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2017-02-26 23:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ